企画お知らせ

ポコ助一周年イラコン結果発表

2月に開催された、ベストプリントの応募企画「ポコ助一周年イラコン結果発表」、ついに結果発表です!

たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

 

皆様の個性溢れた作品の中から、弊社スタッフの選考により、大賞1点・入賞5点を選出させていただきました。

受賞作品

入賞

もスコk 様

ご応募ツイート

スタッフコメント

笑顔で元気いっぱいなポコ助☺️ライブステージみたいな華やかさ🎶なんだか歌い出したくなっちゃうぽこ🎤✨

佐々木よしゆき 様

ご応募ツイート

スタッフコメント

ファンタジックでかわいらしい色使いとかっこいいデザインのフラッグでお祝い✨なんだか変身以外の魔法も使えちゃいそうです!

めぶき 様

ご応募ツイート

スタッフコメント

ポコ助とベスプリVが一緒にステージでお祝い✨🎈プレゼントボックスや1周年の「1」バルーンなどの描き込みも注目ぽこ!

みどりんご 様

 ご応募ツイート

スタッフコメント

こちらは金屏風と和装でのお祝い🎍屏風の金色と絨毯の赤でとっても華やか✨樽の細かい書き込みもスゴイ!🔍

みくにいちか 様

ご応募ツイート

スタッフコメント

かわいくて元気いっぱいなポコ助の変身シーン✨₍ᐢꙬᐢ₎/✨ キラキラ元気いっぱいで何にでも変身できちゃいそう!

大賞

puyoyo 様

ご応募ツイート

スタッフコメント

プレゼントボックスから登場ポコ助\₍ᐢꙬᐢ₎/ブルーメインの色使いと柔らかい線が素敵!手書きのメッセージの中の❤もかわいいです

受賞作品はオリジナルカレンダーに掲載!

この度はたくさんのご応募ありがとうございました!

受賞作品はポコ助オリジナルカレンダーに掲載させていただきます。

卓上カレンダーの注文はこちらから

五色 ウェブスタッフ

株式会社五色のウェブ担当です。 主に印刷やデザインについての記事をお届けします。
Back to top button